スマートフォン版はこちら

康友クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康友クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「康友クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0846
住所 愛知県名古屋市西区浮野町21-1
電話番号 052-505-0332
診療科目 脳神経外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康友クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。 車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。 症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。 CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。 他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。 隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
 
 


 

康友クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋リリークリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 アデュー名駅8F
大雄会ルーセントクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
加藤寿クリニック 愛知県名古屋市西区八筋町257
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54
大漉内科 愛知県名古屋市西区大野木5-63
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康友クリニックの口コミ詳細ページ上部へ